2020/04/15

※情報更新※SONE JAPAN ファンクラブサイト機能追加のお知らせ

※情報更新※
本日正午にご案内いたしました以下機能追加につきまして
一部の会員様におきまして、正常にお手続きできない事象が発生している事が判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

【対象追加機能】
<MY PAGE「支払方法を変更する」機能の追加>
<退会手続き機能の追加>

正常にお手続き可能となりましたら、再度ご案内させていいただきます。
お客様にご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


ファンクラブサイトに一部機能が追加されました。
追加となる機能について、以下にご案内させていただきます。

<MY PAGE「支払方法を変更する」機能の追加>

■月額お支払方法変更機能について
現在、月額費会員にてご登録いただいている決済方法をMY PAGEより会員様にて変更できるようになりました。
これにより、モバイル決済からクレジットカード決済への変更、クレジットカード決済からモバイル決済への変更がそれぞれ可能となり、また、異なるキャリアへの決済変更も可能となりました。
ログイン後、MY PAGE内の「支払方法を変更する」ボタンを選択し、「月会費 支払方法を変更する」より変更が可能です。

※支払方法変更反映日について
お手続きいただいた月の翌月分の決済より、変更が反映されます。
(例)4月1日から4月末日までに変更のお手続きをされた場合、5月分の決済より変更が反映されます。
ご変更時期等、会員様ご自身にて管理くださいますようお願いいたします。


■おまとめ払いへ支払方法変更機能について
現在、月額費会員にてご登録いただいている決済方法をMY PAGEより、おまとめ払いに変更できるようになりました。
ログイン後、MY PAGE内の「支払方法を変更する」ボタンを選択し、「おまとめ払いに変更する」より変更が可能です。

※支払方法変更反映日について
お手続きいただいた月の翌月から12ヶ月間は自動的に継続処理が行われます。
継続期間中にSONE JAPANにログインしていただきますと、更新手続きの画面が表示されますので、内容をご確認の上、有効期限日までに会員継続更新のお手続きをお願いいたします。
会員有効期限までに継続手続きを行わなかった場合、自動的に退会となり、サイトへログインできなくなりますので、ご注意ください。
(例)4月1日から4月末日までに変更のお手続きをされた場合、翌月5月から翌年4月まで自動的に継続処理が行われます。
ご変更時期等、会員様ご自身にて管理くださいますようお願いいたします。

<退会手続き機能の追加>

■退会手続き機能について
ログイン後、Q&A「退会手続きフォーム」より会員様にて退会手続きができるようになりました。

※退会手続きを完了後、即時で会員資格が失効となり、本サイトへのログイン等はできなくなります。
お手続き前に【退会手続きに関する注意事項】を必ずお読みください。

尚、2020年3月26日00:00~4月15日11:59に退会申請をされた会員様は、2020年4月26日以降に事務局にて退会処理をさせていただきます。
即時での退会をご希望の場合、お手数ですが「退会手続きフォーム」よりお手続きいただけますようお願いいたします。

  • TOP