2015/07/23

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in OSAKA SPECIAL EDITION」にてスペシャルイベント開催決定!

7月25日、26日、大阪で開催されるSMTOWN LIVEコンサートにて特別なイベントを開催します!
SMTOWN LIVE公演の最後の曲に限って、写真・動画の撮影がOKとなります。
(但しこのイベントに使用できるカメラはお持ちの携帯電話・スマートフォンのカメラ機能のみとさせていただきます。それ以外のカメラの使用・持ち込みは禁止とさせていただきますので、予めご了承ください。)
撮影開始の合図は出演者、またはステージのスクリーンにてご案内しますので、撮った写真や動画にハッシュタグ「#SMTOWN」をつけて、Facebook、Twitter、Instagramなど、皆さんのSNSでどしどし投稿してください!

そして皆さんが投稿した写真は、コンサート会場のスクリーンと SMTOWN NOW (http://now.smtown.com)でリアルタイムに映し出され、皆さんのSNSを通して、コンサートに参加されないたくさんの方々にも楽しんで頂けます。

ファンの皆さんとSMTOWNアーティストが一緒に楽しめるShare The Moment #SMTOWN イベントにたくさんのご参加をよろしくお願いします!

ステージと客席、ひとつになってみんなで盛り上がろう!

合言葉は「#SMTOWN」!!


■ご注意
このイベントに使用できるカメラはお持ちの携帯電話・スマートフォンのカメラ機能のみとさせていただきます。それ以外のカメラの使用・持ち込みは禁止とさせていただきますので、予めご了承ください。
・最後の曲でご案内があるまでは、公演中の写真・動画の撮影は固くお断り致します。お守り頂けない場合は退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
・プログラム中であっても撮影された写真・動画の一切の商用利用を禁止させて頂きます。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

  • TOP