2016/05/31

プレミアムリワード内に、少女時代とSONE JAPANのコミュニティ「SONE ROOM」OPEN!

SONE JAPANのみなさん、こんにちは。

継続月数に応じて様々なサービスが増えていく「プレミアムリワード」に、新たなサービスが追加されました。
今回追加されたのは、継続月数が6ヵ月以上の方のみがご参加いただる「SONE ROOM」!
少女時代とSONE JAPANのみなさんで、一緒に色々な事に取り組んでいくコミュニティスペースです!!

「SONE JAPANで、こんなこと出来ないかな?」
「みんなでこんなことを考えてメンバーを驚かせよう!」

少女時代とSONE JAPANに関わる色々な事を、みんなで一緒に考えて、実現していくコーナーです。
テーマによって少女時代のメンバーの意見も聞きながらステキなファンクラブにしていきましょう♪

第1回目のトークテーマは、「みんなで作る、オフィシャルグッズ」
SONE JAPANオリジナルの特別なグッズをみんなで一緒に考えましょう!!
完成したアイテムは、実際にオフィシャルグッズとして販売を予定しています。
少女時代とSONE JAPANのみなさんが持っていて嬉しくなるようなグッズ、色々なアイデアをお待ちしています♪

「SONE ROOM」は、継続月数が6ヶ月以上の方のみがご利用いただける「プレミアムリワード」でご覧いただけます。
会員ログイン後、トップページにある「プレミアムリワード」バナーよりアクセスし、ゴールドのカギをクリックしてください。

  • TOP