2020/09/24

テヨン、日本初のコラボレーション!日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガー・ちゃんみなをフィーチャー!テヨンパートの作詞には話題のシンガーソングライターeillを迎え、超豪華な新曲「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」が完成!

テヨンが、日本で2枚目となるミニアルバム『#GirlsSpkOut』のリード曲で、日本で初めてのコラボレーション!
日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーであり、今最も注目すべき若手アーティスト・ちゃんみなをフィーチャリングに迎えた「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」が完成しました。
「自分の思っていることを口にして、ありのままの自分を見せていくことは、必ずあなたの人生にポジティブな影響をもたらすのよ」という気持ちを込めたテヨンの声に、同世代から圧倒的な支持を受ける今最も注目すべきアーティスト”ちゃんみな”のラップで韓国&日本の最強のコラボレーションが実現しました。
小学生のころからテヨンの楽曲を聴いていたというちゃんみなは、今回のコラボレーションについて、「この楽曲の歌詞中にもあるように『願いはこの声で叶えさせて』の通り、この声で1つ、願いが叶えられました。」とコメントしております。楽曲の中では、力強いフローと情景の浮かぶちゃんみならしいリリックで、女子の心の想いをぶちまけてくれています。
さらに、テヨンパートのリリックにはSOUL/R&B/K-POPをルーツに持つ話題のシンガーソングライター”eill”が参加しました。「テヨンさんは、私が歌手を目指すきっかけになった人。そんな方に今回作詞提供することが出来て、本当に嬉しく、夢のようです。」と語っており、世代と海を越えた最強“ガールズ”コラボレーションとなっています。

ぜひ、チェックしてみてください♪

■テヨン コメント
日本では初めてのコラボレーションでしたので、とても楽しくレコーディングやMV撮影が出来たと思います。ちゃんみなさんは初めて会ったにも関わらず、面白くて、明るく接してくださったので、何回も会ったことのあるような気がしました。それで、お互いに持っているそれぞれの魅力が詰まった曲になっていると思います。皆さん是非聴いてみてください!そして、快く私とコラボしてくださったちゃんみなさんとeillさんに感謝しています!

■ちゃんみな コメント
テヨンさんは昔から聞いていたアーティストのお一人なので、お話を頂いたときは個人的にとても嬉しかったです。
約10年前からご活躍されていた姿は、小学生くらいの私にとってキラキラ眩しくて、憧れでもありました。
その頃の私がこのコラボを知ったら驚くと思います。
今でも変わらずキラキラしている彼女の作品に関わらせて頂いてとても嬉しく思います。
この楽曲の中にもあるように『願いはこの声で叶えさせて』の通り、この声で1つ、願いが叶えられました。
ありがとうございました。

■eill コメント
テヨンさんは、私が歌手を目指すきっかけになった人。そんな方に今回作詞提供することが出来て、本当に嬉しく、夢のようです。
2020年は、みんなが思い描いていた姿ではないけれど、そんな今テヨンさんがこの曲を歌った時、また誰かに夢や勇気を与えてくれるんじゃないかなと思い作詞しました。私自身も歌を聞いて勇気をもらった一人です。
タイトルの#GirlsSpkOutはこの言葉が誰にも言えない心の叫びを吐く居場所になってくれれば、とつけました!

  • TOP