2015/11/17

「GIRLS’ GENERATION 4th TOUR - Phantasia - in JAPAN」動画応募についてのご案内

SONE JAPANのみなさん、こんにちは。

2015年12月12日(土)から始まる「GIRLS’GENERATION 4th TOUR - Phantasia - in JAPAN」において、少女時代のファンのみなさんから、ダンス動画のお申し込み受付を行う事になりました。

本公演では、ファンのみなさんから募集した少女時代『Gee』のダンス動画を公演中に上映する予定です。
参加ご希望のみなさんは、下記の内容を十分にご確認の上、必要事項を明記しメールにてお申し込み下さい。
みなさんからのたくさんのご参加をお待ちしております!


[申込方法]

■応募期間
只今より~2015年11月30日(月)23:59まで

■メールのお送り先
ggphantasiajp@gmail.com

■お申し込みのメールタイトル
[Gee] ご自身のお名前 (※複数名の場合は代表者名)/ 国籍 / 生年月日 / ご連絡先 / 動画再生時間(分)
※メール本文には何も書かず、動画ファイルのみ添付してください。


[注意事項]

1)動画の応募は少女時代を愛して下さるファンのみなさん、どなたでもご参加いただけます。

2)『Gee』の音楽に合わせたダンス動画を、できればフルバージョンでお願い致します。
以前、撮影した動画がある方は、そちらの動画ファイルでも構いません。

3)動画は公演中に上映されるため、高画質、高容量のファイルをお送りください。

4)採用された動画は編集される場合がございます。少女時代の海外ツアーで上映される場合もございますので、ご了承の上のお申し込みをお願い致します。
また、お申し込みいただいても採用されない場合もございます。

5)楽曲は韓国語でも日本語でもどちらでも構いません。

6)採用された動画は(株)S.M. Entertainmentに帰属し、出演者本人の許可がない場合、また他人の動画を無断で利用した場合、お申し込みの対象外になることがあります。
また、送っていただいた動画はご本人を含む出演者全員に、会場での映像上映及び今後DVDなど商品化された場合、出演について事前に同意いただいたものとみなしますので、慎重にお考えの上お申し込みください。

7)申込期間をお守りいただき、上記ご案内に沿って、動画制作及びメール作成をお願い致します。

メール受信の確認や、内容に関してのお問い合わせは一切受けられませんので予めご了承ください。
少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN、及びユニバーサルミュージックでのお問い合わせも受け付けておりません。


みなさんのご参加、お待ちしております。

宜しくお願いいたします!!
 

  • TOP