2015/11/01

「リワード機能」について

SONE JAPANのみなさん、こんにちは。
新たなSONE JAPANは、年会費制から月額制への変更に伴い、継続期間に応じてコンテンツが増えていく「リワード機能」が導入されます。

継続を続けていく事で、ファンクラブサイトの中にある自分の「SONE DIARY」にページが増え、過去のコンテンツが閲覧できたり、新しい機能が利用できるようになります。
可愛く・使いやすくなった新しいファンクラブサイトは、スマートフォンでも快適に利用頂けますので、これからはスマートフォンでいつでもファンクラブコンテンツへアクセスいただけます。
リワード特典の提供開始は、2016年度より順次提供を開始してまいります。

会員の皆様へは、追って提供される機能をご案内してまいりますので、新しい情報をお待ちください。
SONE JAPANの新たな取り組みへ、応援の程宜しくお願いいたします。

【以前のSONE JAPANへ入会されていた皆様の継続期間について】
年会費制のSONE JAPANへご入会頂いており、今回ご継続を行われた方は、1回の更新につき12ヶ月の継続期間が充てんとなり、最大で36ヶ月の継続期間が充てんされております。
今後、ご自身の継続期間が「MY PAGE」から確認できるようになりますので、今しばらくお待ちください。
継続期間についてご不明な点がございましたら、運営事務局までお問い合わせください。

  • TOP