2015/07/03

【重要】SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITIONご来場の皆様へのお願い

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION開催にあたり、ご来場の皆様へお願いおよびご鑑賞いただくにあたっての注意事項がございますので、必ずご確認ください。
 
<アーティスト来日に伴うお願い>
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION」出演者の車などを追いかける行為および空港やホテル、一般交通機関や公共施設出入り口付近での待機は、通行の妨げとなり一般のお客様を巻き込んでの事故などにつながる可能性があります。
また、非常に迷惑がかかりますので、おやめ下さいますようお願いいたします。
 
<電子チケットダウンロード及び入場について>
公演当日の会場は、混雑のため電波状況が非常に悪くなることがあります。
ダウンロードがお済みでない場合、ご入場が遅れる場合がございますので、必ずご来場前に行っていただくようお願いいたします。
 
<場内での注意事項について>
■『うちわ』や『タオル』を持ってご鑑賞いただく際には、他のお客様のご迷惑にならないよう、必ず胸の高さの位置で持ってご鑑賞ください。胸よりも高い位置に掲げての応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援、タオルを横に広げての応援は、周りのお客様の視界の妨げとなるだけでなく、怪我につながる場合がございますのでご遠慮ください。
 
■『ボード』、『風船』、『オフィシャルペンライト以外の光物』の持ち込みは演出の都合上、ご遠慮ください。
※『オフィシャルペンライト』とは各アーティストのツアーやファンクラブイベントなどで販売および配布されたものとなります。
 
■無断で「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION」のロゴや出演アーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売および配布する行為は法律により禁止されています。
製作、販売および配布などはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
 
■公演中の座席の移動や通路を走る行為は周りのお客様の迷惑になるだけでなく、進行の妨げとなる場合がございますのでご遠慮ください。
 
■場内での録音行為および録画行為は法律で禁止されています。
公演中に録音や録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。
また、裁判所や警察署の公的機関から法律に基づき正式な照会を受けた場合は、個人情報を開示する場合がございますので予めご了承ください。当日、入口にて荷物検査を行わせていただき、録音機器もしくは録画機器をお持ちの場合はお預かりする可能性があります。
お持ちのお客様は、入場時に係員にお預けください。
尚、場内にて禁止行為を行っている方を見つけた場合は、近くの係員にすぐにお伝えください。
 
<その他>
■最近、違法に撮影した写真を場外および会場近辺で販売している悪質な業者が増えています。
この商品はオフィシャルに許可を得ていない不法な商品になりますので、ファンの皆様は購入されませんよう、ご協力をお願いいたします。
 
■コンサート会場等での手紙やプレゼントは、お受け取り出来かねます事を予めご了承ください。

  • TOP