2020/11/27

継続月数【12ヵ月】以上の方対象:「プレミアムレター」のお届けについて

継続月数に応じたサービスを提供する「プレミアムリワード」、継続月数【12ヵ月】以上の方対象の「プレミアムレター」がまもなく発送開始致します。
「プレミアムレター」は、1年間応援してくださったSONE JAPANのみなさんへ、感謝の気持ちを込めてお送りする、会員様限定のお手紙です。

「プレミアムレター」到着まで、今しばらくお待ちください!

「プレミアムレター」は、継続【12ヵ月】以上の方を対象としたサービスとなります。
2020年12月1日時点で、継続月数が12ヵ月を経過している正会員のみなさま、及び3ヵ月以内に12ヵ月目を迎える方が対象となります。

<発送対象:2021年3月までに12ヵ月目を迎える方>
※それぞれ12ヵ月継続を迎えた月に発送予定です。
※12ヵ月経過前にご退会された場合は発送の対象となりませんのでご注意ください。
※正しくお届けできるよう、住所に変更のあった方は以下の日程までに住所を変更してください。
・2020年12月までに12ヶ月目を迎えている方:2020年12月8日(火)まで
・2021年1月~3月の間に12ヶ月目を迎える方:対象となる各月の8日まで

【未着などのお問い合わせ受付期間】
対象会員様で「プレミアムレター」が届かない場合、または到着した「プレミアムレター」に不備があった場合には下記期間中にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

■2021年1月8日(金)~2021年4月30日(金)

お問い合わせ内容に下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

【お問い合わせ内容】
[1]お問い合わせの詳細
◆未着の場合:「プレミアムレター未着」とご明記ください。
◆不備があった場合:「プレミアムレター不良・具体的な不良箇所の詳細」をご明記ください。
[2]会員番号
[3]現在の郵便番号と住所
[4]電話番号

お問い合わせ内容を確認後、再発送および良品交換についてご案内させていただきますが、回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

※上記お問い合わせ期間外にいただいたお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
※再送準備にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。

  • TOP