2015/11/01

SONE JAPAN リニューアルのお知らせ/既存会員の皆様の継続について

SONE JAPANのみなさん、こんにちは。
本日より、少女時代オフィシャルファンクラブ「SONE JAPAN」は、サービスをリニューアルいたしました。

少女時代の最新情報をどこよりも先にお届けする事はもちろん、リニューアルしたファンクラブサイトを通じて、少女時代の様々なコンテンツを提供していきます。
引き続き、少女時代および少女時代オフィシャルファンクラブ「SONE JAPAN」を宜しくお願いいたします。

【既存会員の皆様の継続について】
以前のSONE JAPANへご入会頂いていた皆様へは、既に残りの会員期限に応じた無料期間が充てんされております。
無料期間は、残りの会期に応じて3ヶ月間、6ヶ月間いずれかが充されておりますので、以下2回の期限に終了となります。

3ヶ月間無料の方 → 2016年1月末日までそのままご利用頂けます
6ヶ月間無料の方 → 2016年4月末日までそのままご利用頂けます

それぞれ、無料期間が終了する1ヶ月前より、会員ログイン後に継続のご案内が表示されます。
ご案内に沿って、引き続きサービスがご利用頂けるよう、継続手続きを行ってください。

※ご注意※
無料期間終了後、継続手続きが行われなかった場合は退会扱いとなり、今までの継続期間は失効となり、新規入会を行って頂く必要がございます。
今後、継続期間に応じたサービスなども予定しておりますので、継続手続きにつきましては十分にご注意ください。

  • TOP